2009年12月14日

『ヘクトパスカル 疼く女』いよいよ明日初日です!

『ヘクトパスカル 疼く女』、いよいよ明日公開です!!

それに合わせて、亀井亨監督のインタビューが映画サイトINTROに掲載されました!

http://intro.ne.jp/contents/2009/12/14_2138.html


作品へ込めた思い、『テレビばかり見てると馬鹿になる』に続いて再びタッグを組んだ穂花さんへの思い、その起用理由など、非常に内容豊かなインタビューに仕上がっていますので、ぜひとも御一読ください。

ネタバレもしていませんので、いつ読んでも大丈夫ですよ!

それからそれから。

17日(木)最終日のトークショーのゲストとして、映画監督・いまおかしんじさんの登壇が決定しました。

いまおかしんじさんはピンク映画界の鬼才として、『たまもの』『かえるのうた』といった傑作を数多く撮られた監督です。最新作は愛染恭子さんと共同で監督を務められた『白日夢』。

また、『ヘクトパスカル』で亀井監督とともに脚本にクレジットされている港岳彦さんの脚本で『イサク』(DVDタイトル「罪 tsumi」)を撮ってもいます。当日のトークを楽しみにしていてください!

いよいよ明日が初日なのでおさらいしておきましょうね。

劇場は渋谷シアターTSUTAYAさんです。
アクセスその他はこちらをご参照ください。

http://www.theater-tsutaya.jp/index.php


【上映イベント】

15(火)の登壇予定者 : 穂花/亀井亨
16(水)の登壇予定者 : しじみ(持田茜)/松本章
17(木)の登壇予定者 : 穂花/いまおかしんじ/亀井亨

三日間とも21:00~舞台挨拶開始(上映終了予定 22:50) 

会場 : 渋谷シアターTSUTAYAシアター2(2階)

【3日連続お楽しみプレゼント決定!】

穂花‘愛用品’を抽選でプレゼント!

15日~17日の上映期間中にご来場頂いたお客様の中から抽選で、主演の穂花‘愛用品’をプレゼントします!

「ヘクトパスカル」予告編

http://www.youtube.com/watch?v=jwpEYu-2KRA


【作品情報】

『ヘクトパスカル 疼く女』

<キャスト>
主演:穂花/内田亮介/幸将司/里見瑤子/大和/しじみ/大久保英一/谷川みゆき

<スタッフ>
エグゼクティブプロデューサー:永森裕二
プロデューサー:飯塚達介・森角威之
ラインプロデューサー:泉知良

撮影:中尾正人
音楽:野中“まさ”雄一(ヘッドオフ)
録音:甲斐田哲也
照明:坂元啓二
助監督:芦塚慎太郎
脚本:港岳彦・亀井亨
監督・編集:亀井亨

制作・配給:杜方
配給協力:AMGエンタテインメント
製作:AMGエンタテインメント/杜方


Posted by hectopascal2009 at 21:24│