2009年12月19日

皆さま、ありがとうございました!

三日間に及んだ『ヘクトパスカル~疼く女』、無事に上映を終えることが出来ました。

ご来場頂いた方々、誠にありがとうございました!

暮れも近づく寒い夜、渋谷のシアターTSUTAYAまで足を運んで頂き、スクリーンで映画を見て頂けたこと、穂花さんをはじめとするキャストの皆さまと、亀井亨監督率いるスタッフ一同、とても嬉しく思っています。何よりも、映画が喜んでいると思います。

これから年末に向けてお忙し日々が続くと思いますが、皆さまもどうかおからだだけは気をつけてください!


ありがとうございました。

Posted by hectopascal2009 at 00:27│